道民ちゃんねるの日常

youtubeに動画配信中~。主に釣り!!チャンネル名『道民ちゃんねる』

デビルメイクライ5

どうも道民です(^^
youtubeチャンネルはこちら♪
www.youtube.com
チャンネル登録・高評価頂けるととても嬉しいです(^O^)

買っちゃった

釣りとは全く関係ありません(笑)



昔からやり込んでいたデビルメイクライシリーズ!
その5作目が今日発売しましたね~。
f:id:dominchannel:20190308163749p:plain

でも我が家にはPS4なんて高級品ございません(つд`)


なのでSteamでPC版を予約購入!
無事に昨日プリロード致しました(^o^)
2時間かかった(;゚д゚)
家のネット速度が遅いのかな^^;


PS4のコントローラーも接続して準備万端!



仕事終わったら速攻帰って、お酒飲みながら徹夜で1周目全クリしてやる!!


しばらく動画の編集サボりそう(笑)
いや、でも釣りは行くよ。多分…。




2019/3/9追記
本当に徹夜して全クリしちゃった…。
ゲームで夜を明かしたのは久しぶりです(笑)
しかしまだ終わらーん!!最高難易度クリアするまでは!!


でもこれで気持ちよくサクラマス釣りに行くことできます!!