道民ちゃんねるの日常

youtubeに動画配信中~。主に釣り!!チャンネル名『道民ちゃんねる』

第7回サクラマス釣行

どうも道民です(^^
youtubeチャンネルはこちら♪
www.youtube.com
チャンネル登録・高評価頂けるととても嬉しいです(^O^)


4/13 今日も今日とてサクラマス

最近サクラマスばっかり笑

今回もサクラマスを追い求めて、島牧方面へ。


結果2本釣れました。ちゃんちゃん。
f:id:dominchannel:20190505162308j:plain






というにはあまりにも簡素化しすぎか笑

でもいつもと全く代わり映えがないんです^^;

動画もいつもと同じ見た目…。

何かネタ的な釣行したほうがいいのかとも思うが、動画のために釣りをしているわけではないし…


僕は純粋にサクラマスが釣りたいんだ!


ということでアスリート12SSPPGを使用。

チェイスはあるが、先日より魚っ気が少ない気がする…。



さくっと6時半頃に1本。
50cm無いくらいのサイズ。


続いて帰ろうかなと思っていた10時頃にもう1本追加。こちらはCKI。

でも先日と違う群れでしたね。サイズと数がダウンしていました。

でも2本嬉しい!そろそろマストバでも作ろうかな( ^^)



今回の動画では、自分なりのアスリートの使い方について述べてみました。
結構細かく解説してみたので、見てくださいね(^^♪
www.youtube.com



でも、この手の内容のものに対してだと自称プロや押し付け系アングラーが湧いてくるんですよね(笑)

僕に限らずサクラマスの動画低評価多いんですよね(^^;
自分のはまだ少ないほう…。
北海道民は雪国だからやっぱり陰湿なのか??それとも視聴者層なのか??
謎です(笑)