道民ちゃんねるの日常

youtubeに動画配信中~。主に釣り!!チャンネル名『道民ちゃんねる』

第9回サクラマス釣行

どうも道民です(^^
youtubeチャンネルはこちら♪
www.youtube.com
チャンネル登録・高評価頂けるととても嬉しいです(^O^)

夕マズメ1本狙い!

ちょっと釣行からブログを書くまでに時間が経ってしましました。
5月上旬午前に船からSLJでサクラマス狙ってきました。
結果は...

後日動画にします(笑)

ちなみにサクラマスは釣れませんでした( ;∀;)


その無念を晴らすべく、下船後夕マズメにサクラマスを狙いに行ってきました!


場所は西積丹

あれ?人いない...。

この間のデジャブ(笑)

この間もそんな感じで釣れたから、何とかなるしょ!!



いつものようにアスリート12SSをチョイス。

少し曇りもあってか、暗めの雰囲気だったのでパールピンクで攻める。



f:id:dominchannel:20190518222044j:plain


釣れました(^^♪

船で釣れなかった敵は取りました(笑)

この時の動画がこれです。
www.youtube.com
動画では終わりと言ってますが、その後の撮影していないサクラマス釣行があるので、また後日書きます。

そろそろヒラメが釣れてきてますね!