道民ちゃんねるの日常

youtubeに動画配信中~。主に釣り!!チャンネル名『道民ちゃんねる』

家庭菜園~道民農場~

どうも道民です(^^
youtubeチャンネルはこちら♪

www.youtube.com
チャンネル登録・高評価頂けるととても嬉しいです(^O^)

釣りに行けん!!

1週間以上釣りに行けないと、3カ月くらい釣りしていない気分になりませんか??
前回のブリジギング以来釣りに行けてないので、ブログも動画もネタが無いわけであります。


そんなんだったら無理して更新する必要はないと思いますが、せっかく我が家の家庭菜園を稼働させたので、何となく書いていこうと思います。


今年で8年目(?)になる家庭菜園です。
基本的に適当な性格なので、手間のかかる野菜は育てません(笑)
f:id:dominchannel:20190601090647j:plain
トマト。今年はイエローミミ、中玉、アイコを植えました( ^^)
どれがどれかは忘れました(笑)
大きくなったら判断できるでしょう!

f:id:dominchannel:20190601102551j:plainf:id:dominchannel:20190601102625j:plain
後はピーマン、きゅうり、ししとう、トウガラシ。
本当に水をあげるだけで手間がかからない(笑)

早く収穫できないかな~。


ちなみに今日は息子の小学生初めての運動会でした( ^^)
f:id:dominchannel:20190601103329j:plain
流石に釣りに行ったら怒られますね^^;


でも明日はこれ!
f:id:dominchannel:20190601213354j:plain
スーパーライトジギング講習会!!

最近10kg越えのブリ釣れてきてるし、もしかしたら釣れる可能性も...。

このロッドでブリかけたら面白そう!!

用意できたし、睡眠取らないと船酔いしちゃいますね(^^;
明日釣れるかな~(^^♪