道民ちゃんねるの日常

youtubeに動画配信中~。主に釣り!!チャンネル名『道民ちゃんねる』

初ブログ

ブログ始めてみました(^^♪

昨年2月からyoutubeにて動画投稿を始めてはや1年が経ちました。

 

チャンネル登録者は2/13現在で1319人

 

登録してくださいました皆様ありがとうございます!!

 

動画撮影も編集もド素人!おまけに美的センスゼロのこのチャンネルですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

まだの方は高評価・チャンネル登録よろしくお願いします笑

 

1年が過ぎ、ようやく動画編集ソフトにも慣れてきました!

 

今後は、釣りをしている風景の動画だけではなく、もっと役に立つような情報を織り交ぜた動画作成を目指していますので、時間のある時にでも見てください(^^♪

 

寒くて釣りに行けていないので、今回はここまで!